Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 東上線 7/6 の撮影から | トップページ | 8198F »

2017年7月 7日 (金)

森林公園収容線 今週の撮影から

森林公園収容線 今週の観察&撮影です

■2017/7/3

↓↓電留線青空工場です
今週から51002Fが工事に入っています

20170703a_502

20170703b_502

↓床下機器箱の蓋が外されています
更に
今回は車内の椅子も取外されているようです
何故かは分かりませんが002と001は他の5万とは
製造された時期が違うので他の編成とは仕様が
違うのかもしれませんね

20170703c_502

↓9105F 51092F  収容線側です

20170703d_905_592

↓51091F 51001

ここのところ全6編成が稼働中の50090系は
一般運用に入ることもしばしば・・・

20170703e_591_501

↓整備を終えた11005Fが入線です

20170703f_105_591

↓51004Fの工事は2週目に入ります

20170703g_504_81107

↓81119F 81107F  8197F

8000系は何時も通りの並びですね

20170703h_81119_81107_97

■2017/7/6

↓最近南側46番から50線に編成が入ることがありませんね
たまに入ることもありますが車両洗浄等は北側で行うことが増えました
手前まで入れるのはそれこそイベントの時くらいでしょうか?
使わないなら撤去してしまえばとは思いますが?雑草が増えるだけですね

20170706i_81111_107

↓81111F  81107F

このリバイバル2編成も3年目、検査期限となる来年はどうなるのでしょうか
白に戻すのかな?もう過去は捨てて新しい塗装を希望しますが・・・
もっとも、過去もこの顔にこの塗装はありませんでしたけどね(^^;
余談ですが次の8000系の検査はこの2編成まで無い(はず?)

20170706j_81111_107

↓51004Fは週末には復帰しそうです

20170706k_504_81111

↓11003F はダメですね、隣は51009F

20170706l_103_509

↓11638F+11446F  11006F

20170706m_638446_106

↓31*01F

20170706n_301

↓8000系81120Fは本日はあそこで洗浄中、
なお、あそこに入っていれば夕方までには出庫するようです

20170706o_81120_301

↓51094F

20170706p_594_81120

以上、閲覧ありがとうございました

« 東上線 7/6 の撮影から | トップページ | 8198F »

東武東上線」カテゴリの記事

森林公園収容線」カテゴリの記事

51092Fフライング東上」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

81111Fセイジクリーム」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

青い鳥号」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31