Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 臨時SLパレオエクスプレス #2 | トップページ | 森林公園収容線 3/29の撮影から »

2017年3月27日 (月)

森林公園収容線 3/27の撮影から

森林公園収容線 H29/3/27(月)の撮影です

雨なので車の中からの撮影で失礼します

↓8199F  81107F  81120F

81107Fは越生線運用のA89からA81へ繋がらなかったようで
本日はお休みのようです

20170327a_8199_107_120

↓9102F  8199F  81107F

9102F、本日はパンタ上がってませんね

20170327b_902_8199_107

↓11003Fは変化なし

20170327c_103

↓31*05F  9101F

20170327d_305_901

↓31*05Fは思い出したように通勤急行を表示してました
天気が悪くても早いシャッター速度を設定しようとするコンデジw
S1/100にするのには苦労しました(^^;

20170327e_305_3

↓9105F  31***F

20170327f_905_30k

↓51091F

20170327g_591

↓電留線の51096Fはまだ工事中です
向こう側51001Fは転削線です

20170327h_501_596

↓31*02F  (つきのわ→森林公園)

午後になってようやく雨も上がってきました
雪の降った山並みが見えてきたのでワンカット

20170327i_302

ところで、4月5日より「ももいろクローバーZ」とのコラボで
HMを掲出した〔モモクロ号〕なるものが走るようだ。
詳しくは東武鉄道HPニュースリリースを見ていただきたいが、

東武鉄道ホームページ
http://www.tobu.co.jp/

5万系5編成にはHM掲出、ふじみ野駅東口が
ももいろクローバーZ駅となったり、これは楽しみです(^^
何故ふじみ野駅かというと?

その4/8(土)・9(日)には富士見市で
富士見市市制施行45周年記念として
ももいろクローバーZのコンサートがあるそうで
これまたびっくり!

詳しくは富士見市HPをご覧ください

富士見市ホームページ
http://www.city.fujimi.saitama.jp/

メンバーの一人が富士見市出身で
富士見市PR大使にもなっていることから
実現できたようです

ららぽーと富士見もオープンから2周年
4/1からは感謝祭も行なわれるようで
この付近当日は物凄い混雑が予想されそう(^^;

20170319

そうそう、4/8(土)には我が小川町では
3つの酒蔵を巡るイベント「酒蔵めぐり」があります

詳しくは下記HPをご覧ください

小川町ホームページ
http://www.town.ogawa.saitama.jp/

第4回ちょこたび埼玉酒蔵めぐりin小川町http://www.pref.saitama.lg.jp/chokotabi-saitama/ichioshi/zizake/ogawamachi.html

500円のお猪口を購入、三か所の酒蔵でその購入した
お猪口で試飲できるとという酒好きには何とも嬉しい企画です
無料のシャトルバスも運行することから安心ですね

今年はどうしよう、モモクロと酒、いまから悩んでます
あっ別にモモクロのコンサートに行くわけではありませんよ
5万系の撮影をね(^^; 桜も咲いてますしね

« 臨時SLパレオエクスプレス #2 | トップページ | 森林公園収容線 3/29の撮影から »

東武東上線」カテゴリの記事

森林公園収容線」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

9000系 9101F」カテゴリの記事

東武沿線」カテゴリの記事

ららぽーと富士見」カテゴリの記事

観光・食べ物系ほか」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31