Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 東上線・八高線 12/4の撮影から | トップページ | 森林公園収容線 12/14の撮影から »

2016年12月14日 (水)

森林公園駅付近の撮影2

おはようございます。一週間ぶりですね

以前からPCの調子がよくなかったのですが
7日のブログアップ後ついに逝ってしまいました

予想はしてましたがPCのHDDクラッシュですwww
まぁ、2010年から使用してましたからよく持ったほうですね

自作PCですので自分で治すしかないので
とりあえず新品のHDDに換装、
そして再びWin7をインストール
(HDD以外はそのままなのでOSのバージョンアップは見送り)
セキュリティ関係のアップデートも無事終了し
今朝何とか動かせるようになりました
以外とスンナリ直ったのには驚きです(^^;

HDDクラッシユはもう何回もやってるので慣れっこですが
PCを作るのは以前の環境に戻すのが一苦労なんですよね
実はこれからが大変なんです・・・あぁ、面倒くさい(^-^;

以下、2016/10/8に撮影したものです

↓↓9106F快速急行  メトロ10119F (森林公園st)

20161008a_906_10119

20161008b_10119

↓↓31*01F快速急行  東急4102F  (森林公園st)

ズーム流しで3万のLED幕を出してみた

20161008c_301_4102

20161008d_301

↓↓8198F 81107F 81111F (森林公園収容線)

この日は3色並びとなっていました
今年は色々理由つけられてイベントのなかった森林公園検修区
脱線事故等ありましたね・・・来年期待しましょうか(^^;

20161008e_8198_107_111

20161008f_8198_107_111

↓81120F 実は4色だったんですね
写そうとしたときはこの並びでは無理がありますね

20161008g_81120_98_111

以上、閲覧ありがとうございました

« 東上線・八高線 12/4の撮影から | トップページ | 森林公園収容線 12/14の撮影から »

東武東上線」カテゴリの記事

森林公園収容線」カテゴリの記事

快速急行」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

81111Fセイジクリーム」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

東急電鉄」カテゴリの記事

メトロ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31