Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 森林公園収容線 12/28の撮影から | トップページ | 今年も閲覧ありがとうございました »

2016年12月31日 (土)

東上線 12/30の撮影から

東武東上線 12/30(金)の撮影です

もう撮影する人も観光客もいませんね
私も今年最後の撮影にしたいと思います

↓81111F

運用を把握しきれてなかったのですが
クリームはY71運用に入っていました

20161230a_81111

↓81107F

ツートンはY77、リバイバル2編成はこのまま
寄居ローカルで年を越しそうですね

20161230b_81107

↓81120F

20161230c_81120

20161230e

以外と澄んだきれいな水です

20161230d

↓81111F

セイジクリーム、風景に溶け込まない存在感のある色で助かってます(^^;

20161230f_81111

↓81107F

赤いのは華やかでいいんですけどね

20161230g_81107

↓81120F

お決まりの3色セットでの撮影で終了です

20161230h_81120

(以上撮影 鉢形-玉淀)

閲覧ありがとうございました

« 森林公園収容線 12/28の撮影から | トップページ | 今年も閲覧ありがとうございました »

東武東上線」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

81111Fセイジクリーム」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31