Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 濃霧の朝 2 | トップページ | 秩父鉄道 秩父夜祭HM »

2016年11月24日 (木)

雪!

長い夏が終わりやっと秋になったかと
思ったのも束の間、一気に冬将軍の到来です

11月に雪が降ったのは54年ぶりとか・・・
まだ生まれてませんね(^^;

ただ、鉄道写真を撮っているともっと早い時期、
10月とかに雪を体験している人はいると思います
まぁ、そんなに驚くほどのものではないのですがね(^^;

↓月末はどうしても休めないので近場で少しだけ
11640F+11440F、スマホで撮ったので正面の歪みがすごいw

20161124b_640440_4

↓31*05F 雪にもまけず定時運行の東上線でした

20161124a_305_4

↓森林公園駅も雪景色となっていました

20161124c

以上、閲覧ありがとうございました

« 濃霧の朝 2 | トップページ | 秩父鉄道 秩父夜祭HM »

東武東上線」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31