Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 秩父鉄道 秩父夜祭HM | トップページ | 凍えるような寒さ »

2016年11月28日 (月)

男衾自然公園の桜

今回は男衾自然公園での俯瞰撮影です

ここは寒くなってからも咲く2度咲きの桜が植樹されています
以前来たときよりも随分と質、量とも上がってきているようで
東上線撮影の合間に花見などもでき暇を潰せますね

20161120a

20161120b

↓朝方は濃い霧に覆われていたようですが
日が昇ると急速に晴れてしまったようです
でも他の場所ではまだ霧に覆われているようですね

20161120c_8184

20161120d_81107

↓このときの紅葉はもうちょっとな感じなんですが
このあと雪の降る寒さと冷え込みでどうなったか?
今週末にまた見に行ってみよう

20161120e_81109

20161120f_81107

20161120g_8184

↓ここからは堂ノ入山頂付近から
位置的に一番高い場所からの撮影になります

20161120_1

↓後ろにはホンダ寄居工場付近も一望

20161120_2

↓手前の落葉した高い木は山桜らしいので切らないんですね

20161120_3

↓男衾駅と遠くは赤城山が見えていました
手前のお寺は不動寺といい真言宗のお寺らしい
お墓?もう気にしませんね(^^;

20161120h_81100

20161120i_81107

(以上撮影 2016/11/20 東武竹沢-男衾)

閲覧ありがとうございました

« 秩父鉄道 秩父夜祭HM | トップページ | 凍えるような寒さ »

東武東上線」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31