Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 東上線10/22の撮影から | トップページ | SLハロウィンEXP »

2016年10月30日 (日)

東上線10/23の撮影から

東武東上線、10/23(日)の撮影です

前日でクリームがこちら側の運用から抜けたので
リバイバルはツートンとフライングのみとなりました

↓81107F (小川町-東武竹沢)

季節も進みこちら側に光線が当たるのは朝のほんと僅かな時間だけとなりました

20161023a_81107

↓8198F/FTJ

20161023b_8198

↓8184F

20161023c_8184

↓替わってこのポイントが撮影シーズンに入ったようです
バックの桜の木は既に落葉済みです

20161023d_81100

↓81100F (東武竹沢-男衾)

20161023e_81100

↓81107F

20161023f_81107

↓8198F/FTJ

20161023g_8198

↓8198F/FTJ  (東武竹沢-男衾)

何も無いのですが晴れたので撮影(^^;

20161023h_8198

↓8184F  (東武竹沢-男衾)

ここにもセイタカアワダチソウがありました
ススキの残骸はどうしても処理できないのでそのままwww

20161023i_8184_2

↓81107F

20161023j_81107

↓8198F/FTJ

20161023k_8198

↓8198F/FTJ  (東武竹沢-男衾)

印象的な空でしたので大きく撮ってみました
ただ電線が邪魔してたのは分かりませんでしたね
┐(´д`)┌

20161023l_8198_2

↓81100F

そして電線目立たないようにヨコ位置で撮影(^^;
東上線の撮影はこれにて終了です

20161023m_81100

↓その後はさつま芋を買いに三芳町・所沢市の三富地区へ

20161023r

ここは川越いもの産地として有名ですね
毎年今の時期には各農家でサツマイモが安価で購入できる
スーパーでは買えないような種類もあるので行ってみる価値あり
余り興味はないが芋ほりできるところもあるようだ
思えば幼稚園のとき芋ほりしたっけな〜(*^m^)
実は三芳町にも住んでたことあるのでここは第2の故郷なんです(^^;

20161023q

↓そして空を見上げてみると上空には何とオスプレイ!

20161023n

↓遠くにはブルーインパルスも!

20161023o

↓そうか今日は自衛隊の観閲式か・・・などと、
いかにも偶然のように言ってみるcoldsweats01

20161023p_2

以上、閲覧ありがとうこざいました

« 東上線10/22の撮影から | トップページ | SLハロウィンEXP »

東武東上線」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

東武沿線」カテゴリの記事

観光・食べ物系ほか」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31