Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 川越まつりHM 週末の撮影から | トップページ | 東上線 秋を撮る 8 »

2016年10月18日 (火)

東上線 秋を撮る 7

東武東上線、10/15(土)の撮影です

秋らしい雰囲気を求めてあちらこちら・・・で、

男衾-鉢形では今「セイタカアワダチソウ」の
群落があるので、これを入れて撮影してみました

↓この日のリバイバルは8198Fフライングです

20161015a_8198

もう、どの時間帯でも順光になることは無いので
一番光線状態の良いときを狙って撮影してます

あとは覆い焼きと焼き込みで・・・画像編集は必須

20161015b_8198

20161015c_81109

20161015d_8198

20161015e

いろいろとアングルを変えて撮影してみましたが
だんだんと光線状況が悪くなるので1時間くらいで
撮影は終了しました。曇だと色出ないしね。難しい・・・

20161015f_8198

20161015g

近くには春に咲いていた「ブラシの木」の花も咲いていました
このブラシの木は春秋二度咲きのようですね
春よりも花は小ぶりですがクモの巣や蜂などの虫が
いないので今のほうが綺麗に見えます

20161015h

こちらの花を入れた撮影もしてます
同じ位置からなのでカメラを振れば2度美味しい(^^

20161015i_8198

20161015j

20161015k_8198

20161015l

以上、閲覧ありがとうございました

« 川越まつりHM 週末の撮影から | トップページ | 東上線 秋を撮る 8 »

東武東上線」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31