Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 東上線 秋を撮る 7 | トップページ | 東上線 秋を撮る 9 »

2016年10月19日 (水)

東上線 秋を撮る 8

東武東上線、10/15(土)・16(日)の撮影です

荒川の鉄橋にも寄ってみました

橋から少し離れたところにコスモスが咲いて
いたのでこれを入れて撮影してみました

沿線でコスモスを入れて撮影ができる所って
以外と無いんだよね

↓81119F

ちょっとムリヤリ・・・

20161015a_81119

↓81109F

こちらのアングルのほうがいいかな(^^;

20161015b_81109

↓8198F

なお、ここでの撮影は手前に日が入る午前中での撮影がお勧め
対岸は影になってしまいますけどね

20161015c_8198

20161015d_8198

↓真正面からの蝶もカッコイイな

20161015e_2

その片隅にはススキもありました

↓8198F

ススキの部分は影ってしまっているためストロボ使用してます
今のカメラは日中シンクロもオートで簡単にできるので楽になりました
列車はケツウチでの撮影です(ヘッドライトは加工)
ここからは遠いので運転には影響ないと思いますが一応

20161015f_8198

↓81107F

このカットのみ16日の撮影です
空が白いので上の方はカットしました
やっぱりストロボ使用してます

20161016g_81107

(以上撮影 鉢形-玉淀)

閲覧ありがとうございました

« 東上線 秋を撮る 7 | トップページ | 東上線 秋を撮る 9 »

東武東上線」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31