Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 秋を撮る10 東上線・八高線 | トップページ | 東上線10/21の撮影から »

2016年10月30日 (日)

東上線10/20の撮影から

ここのところ仕事と・・・の疲労が溜まり気味で
すっかり更新を怠ってしまっているところです

気ばっかりは若いのですが、やっぱり身体は正直です
年を重ねるごとにきつくなってきました(/ω\)
時間有るだけではダメでPCに向かうにも元気が必要ですね

そんなで元気の有る内に今月撮影分の更新をしたいと思います(^^;

東武東上線、10/20(木)の撮影です

前日より全リバイバル編成が集結の
以北区間、男衾-鉢形での撮影ですね
前の週にも撮影したセイタカアワダチソウを
入れた撮影になります

この日も晴れの天気になりましたが
日中はどうしようもない場所なので
日の出直前での撮影になります

↓81111F

20161020a_81111

↓81107F

20161020b_81107

↓81120F

20161020c_81120

↓8198F

20161020d_8198

20161020e_8198

リバイバル編成が揃うと3色祭りや4色祭りとよく聞きますが
こちらの区間では越生線のように終日というわけには
いかないので少し物足りないですね

寄居で昼寝の編成、森林公園に帰る編成とあり
休日は10時に、平日では9時で終了です

20161020f

↓81111F

同じ場所にあるブラシの木の花を入れた撮影です
低速シャッターなのでカメラを振ったのはよかったのですが
一発勝負で慌てたのか?ピントが花の方でしたwww
ピントは電車の方ですよね、
花はブレて電車はポケ、
大失敗でした(^^;

20161020g_81111

↓81107F

慌てず、花にピントで、カメラは振らない・・・

20161020h_81107

↓8198F

20161020i_8198

以上、閲覧ありがとうございました

« 秋を撮る10 東上線・八高線 | トップページ | 東上線10/21の撮影から »

東武東上線」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

81111Fセイジクリーム」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31