Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 東上線&森林公園収容線7/9の撮影から | トップページ | 東上線 7/9の撮影から #2 »

2016年7月 9日 (土)

東上線 7/9の撮影から

東武東上線 7/9 (土) の撮影です

森林公園での撮影後はヒカリエ撮影のために高坂へ

↓↓東急4110F シブヤヒカリエ

20160709a_4110

20160709b_4110_2

↓↓9101F

9101Fが車交で出てきました
これを見てなかったら撮影はしてなかったカモ(^^;

20160709c_9101

20160709d_9101

↓↓メトロ10109

こいつのLEDはS1/1000でも大丈夫のよう?  写真はS1/500です

20160709e_10109

20160709f_10109

↓↓11005F 快速急行

台車に入っているチェックは何だかなぁ・・・?(^^;

20160709g_11005

20160709h_11005

↓東急4102F/快急 & 東急4101F/Fライナー

ここ、155Kと1152K被るんだよねw
もう少しスッキリ並びを撮りたいところでもあります

20160709i_4102_4101

↓東急4101F Fライナー

20160709j_4101

↓昼食は鰻が食べたい!ということで川越へ
ホントは「いちのや」に行きたかったのだが駐車場が満車で入れずw
川越の休日のお昼頃はどこもかしこも大渋滞なので予想はしてましたが残念
仕方ないので・・・といのは変だが、新河岸駅近くの「ぼんぽこ亭」というお店へ
車がとめられるのが大前提なのだが、ここも川越では人気店のひとつです
客の回転が速いのか満席でもあまり待たずに入れました
ここの鰻も柔らかくてタレも美味しい
他、、鯉やどじょう、山女の塩焼きなどの川魚料理もあるのも嬉しい

20160709_1 

20160709_2

↓↓東急4110F  シブヤヒカリエ (北坂戸-高坂)

帰宅途中、北坂戸にある「ぎょうざの満州」工場併設店で業務用の餃子を仕入れた後、
ちょうどヒカリエの来る時間だったのでついでに撮影してきました

20160709k_4110

20160709l_4110

以上、閲覧ありがとうございました

« 東上線&森林公園収容線7/9の撮影から | トップページ | 東上線 7/9の撮影から #2 »

東武東上線」カテゴリの記事

快速急行」カテゴリの記事

9000系 9101F」カテゴリの記事

東急電鉄」カテゴリの記事

メトロ」カテゴリの記事

観光・食べ物系ほか」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31