Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 東上線開業100周年記念 | トップページ | 玉淀鉄橋 »

2016年2月28日 (日)

東上線・八高線 2/27・28の撮影から

東武東上線・JR八高線、2/27(土)と28(日)の撮影です

まずは2/27(土)から

↓↓今週も3線から撮影開始です
8198F/FTJのよこには31*07F、いつもと違う組み合わせですが
これは夜間停泊で1008レとなる列車が引き上げてきたものです
いつもの50090系との組み合わせ時より少し時間が早いんですね
もうここまで明るくなりました

20160227a_8198_307

20160227b_8198

↓↓八高線ホームにはキハ38リバイバルが入っています
そのヨコを50090系51095Fが回送されてきました

20160227c_111204_206_595

20160227d_11204_206

↓↓51092Fフライングではなかったので
3線区間はやめて八高線竹沢駅方へ移動しました
上の線路は東上線ですが同時にクロスするのは稀・・・
サイドには梅の花が咲いていますね

20160227e_111204

20160227f_111204

↓ハイビームと日の出が重なりAFもAEも迷うwww

20160227g_111204

↓↓竹沢駅です。先週は雪まで降りましたが
今は梅の花が咲き誇り春の訪れを感じさせてくれます

20160227h_111204

20160227i_111204

20160227j_111204

20160227k_110218

続いて28(日)分です

↓↓前日と同じ時間から撮影開始です
81112Fと11032Fとの組み合わせ。ふつうですね(^^;

20160228l_81112_132

20160228m_81112

↓↓同じように・・・51096Fw

20160228n_111208_207_596

20160228o_111208_207

↓小川町駅全景、日の出る位置も随分向こうの方に寄りました

20160228p_111206

↓そして本日はキハの煤煙の向こうから81107Fツートンの登場

20160228q_110219_81107_2

↓51096Fと81107F ツートンも久しぶりですね

20160228r_596_81107

↓振り向き小川町駅へ

20160228s_302_642438_81107

以上、閲覧ありがとうございました

« 東上線開業100周年記念 | トップページ | 玉淀鉄橋 »

東武東上線」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

八高線」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31