Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 東上線・八高線 1/17の撮影から | トップページ | 大雪の日 »

2016年1月18日 (月)

大雪の朝

2016/1/18(月)、久しぶりに大雪の朝となりました

↓時間は7時半頃、ホンダ独身寮付近の踏切です
1002レ?だと思うがゆっくりと通過していきました

20160118a_51006

↓51006Fの普通池袋行です・・・ふつうで行くのかw

20160118b_51006

このあと途中駅間の倒木などで9時過ぎまで
森林公園以北は不通になってまった東上線
ワンマン区間も寄居発の3編成がパンタが上昇できずに
始発から動けない状態だとかwww
災害に強いはずの東上線、最近はめっきり弱くなりましたね
最近の車輌がひ弱なのか?
8000系オンリーのときはぜんぜん大丈夫だったのに・・・

20160118_1

↓やってきました始発電車!81107Fでした
時間は9時半頃ですが、これは寄居まで回送のY71定期回送ですね
車内には検修?とか思しき作業員が乗っていました
聞くところによるとこの電車小川町から客扱いとなったようだ

20160118c_81107_y6071

20160118d_81107_y6071_2

↓耐雪ブレーキを装備する8000系はやっぱり強かった
徐行することなくすっ飛んでいきました

20160118e_81107_y6071_2

20160118f_81107_y6071

以上、閲覧ありがとうございました

« 東上線・八高線 1/17の撮影から | トップページ | 大雪の日 »

東武東上線」カテゴリの記事

81107Fツートン」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31