Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 年始は初詣から | トップページ | 東上線 1/4の撮影から »

2016年1月 3日 (日)

年始は初詣から #2

今回は新年1/3の撮影と初詣です

↓6003F  開運号 1001レ (長瀞駅付近)

白い方の編成が撮影したかったのですが
またリバイバルが来てしまいました

20160103a_6003

20160103b_6003

20160103c_6003_2

↓今年は早い時間の寶登山神社初詣となりました
9時過ぎくらいまでならゆっくりと参拝できるようです

20160103d

20160103e

20160103f_2

20160103j

20160103g_2

20160103h

20160103i

↓またまたおみくじ、ここでも引いてみます

20160103k

↓大吉でした!

20160103l_2

↓昭和天皇奉祝の相性の松です

20160103m_2

20160103n

↓相性の松のヨコにはハートの絵馬に願いが(*ノv`)
みなさんよい年を迎えていただきたいですね

20160103o

↓6001F  開運号 1003レ (長瀞駅付近)

帰り際に再び開運号を撮影、白い編成がやってきました
ヘッドマーク少し曲がってますね

20160103p_6001

20160103q_6001

↓本日はこのあと熊谷市の妻沼聖天山へ初詣となりました
ここも正月三が日は多数の参拝客で賑わっていました
そして今日も行列が出来ているようで・・・(^^;

20160103r

20160103s

20160103t

↓昼食用にいつもの稲荷寿しを購入して帰路に

20160103u_2

20160103v

↓帰宅後こいつが家の中にいた!
この冬の暖かさは未だこいつを動きまわしているw
いつのまにか部屋に入ってしまったらテッシュ等に
つかまらせるなどして刺激せず外へ出しましょう
けっして叩いたり殺虫剤をかけたりしたらいけない(^^;

20160103w

↓そして8198F、夕方のY73-2回送です (武蔵嵐山-小川町)

20160103x_8198

↓前日2日のY73-2は81100Fでした

20160102y_81100

以上、閲覧ありがとうございました

« 年始は初詣から | トップページ | 東上線 1/4の撮影から »

東武東上線」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

秩父鉄道」カテゴリの記事

観光・食べ物系ほか」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31