Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 東上線・八高線 12/20の撮影から | トップページ | 東上線 12/21の撮影から »

2015年12月20日 (日)

東上線12/20の撮影と上里カンターレ

東武東上線、12/20(日)の撮影です

小川町駅で撮影後は東武竹沢駅周辺にて少し撮影です

↓東武竹沢駅で交換する81112Fと8198Fを男衾方踏切より撮影

20151220k_81112_8198

↓8198F  フライング東上号 (東武竹沢→男衾)

20151220l_8198

↓8198F  フライング東上号 (東武竹沢←男衾)

20151220m_8198

↓8198F  フライング東上号 (東武竹沢駅付近)

20151220n_8198

20151220o_8198

↓このあと先月オープンした上里カンターレに連れと出かけることに
あの花園フォレストとは姉妹店のスイーツ専門店です
造りも似てますね(^^)

20151220_01

↓広い店内、買物もしやすくレイアウトされていました

20151220_02

↓試食コーナーも充実、これは嬉しいな(^^)

20151220_03

↓真実の口、ここは南イタリアをイメージしているらしい

20151220_04

↓2階ラウンジ&テラスへ

20151220_05

↓調べるとカンターレとはイタリア語で歌うという意味とか
何げない演出も納得カナ

20151220_06

↓工芸品の展示や

20151220_07

↓1階ではパンの製造、ここ2階ではラスクの製造工程もみられます

20151220_08

↓2階テラス席には国旗の演出(どこのだろう?)
そして広々とした風景が広がります

20151220_09_2

↓目の前は関越自動車道上里SAです
この日スマートインターが15時にオープンとなります
今はセレモニーの準備中です
ここは高崎線神保原新町(今も撮影地残ってるのかな?)にも近いです
昔だったら上越線等からの追っかけに充分使えましたね

20151220_10

↓1時間ほど見て食べて(^^;
好物のバームクーヘンやパン・ケーキ類を購入して帰宅の途につきました
帰りは高速でいっきに、スマートインターから乗れば20分くらいで帰れそう

20151220_11

↓帰りぎわ順光となった男衾→東武竹沢間で再度撮影
ケーブルの影がおもいっきり落ちてて少し残念でしたw

20151220p_8198

以上、閲覧ありがとうございました

« 東上線・八高線 12/20の撮影から | トップページ | 東上線 12/21の撮影から »

東武東上線」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

観光・食べ物系ほか」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31