Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 男衾自然公園での俯瞰撮影 | トップページ | 東上線 12/13の撮影から »

2015年12月13日 (日)

東上線 12/12の撮影から 他

東武東上線 12/12(土)の撮影です

男衾自然園での撮影後は荒川の鉄橋へ向かいました
8198Fフライング東上号、Y71午前の部の仕上です
寄居昼寝前の1本(Y971) を撮影しお開きとしました

20151212a_8198

20151212b_8198

↓帰りがけいつもの撮影地で11004Fを撮影、紅葉もあと僅か・・・

20151212c_11004

↓場所を変え森林公園へ帰る81100Fを後うちで撮影して終了

20151212d_81100

↓帰宅後に連れが町内の玉井屋で昼食をしたいと言うので行って来ました(^^;
東上線S級グルメキップ内でも紹介されてますね
地元食材を使用する埼玉産極上グルメを提供するお店です
ここは小川町に三軒ある酒蔵のひとつ青雲酒造さんに併設されています

20151212_1

↓米を蒸す際に石炭を使用していたときの煙突が今も残っています

20151212_2

↓S級グルメキップの写真でも紹介されてる○御膳を食します
主菜は選べるようで、私は1番、連れは2番(以下メニュー参照)を
どちらも柔らかいお肉でとても美味しかったです
前菜は別に選べますし、食前酒のサービスもあるようですので
酒好きにはもってこいな所ですね (今回は車なので私は辞退(^^;

20151212_4

20151212_3_2

20151212_5

以上、閲覧ありがとうございました

« 男衾自然公園での俯瞰撮影 | トップページ | 東上線 12/13の撮影から »

東武東上線」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

東武沿線」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31