Keisan

47NEWS

無料ブログはココログ

« 森林公園収容線11/26の撮影から | トップページ | フライング東上号運用開始 »

2015年11月27日 (金)

森林公園収容線11/27の撮影から

森林公園収容線、11/27 (金) の撮影です

↓31*03F 51092F

31*03Fは24日?に川越工場より検査出場しました
今日は28日より運用開始する51092F.FTJ編成と並んでいます

20151127a_303_592

↓51092F  兆番やネジなど細部もラッピングなのだろうか?それとも塗装?

20151127b_592

20151127c_592_2

↓今はロングの状態ですがツアーはクロスなのでしょうね?

20151127d_592

↓31*07F

20151127e_307

↓51076F  9106F

20151127f_576_906

↓51095F

20151127g_595

↓9103F

20151127h_903

↓51093F  51008F

20151127i_593_508

↓11634F+11455Fは本格的に工事を始めてますね

20151127j_634455

↓81119F  81107F

20151127k_81119_107

↓8198Fは再びこの位置にw

20151127l_8198

↓81112Fは結局復活できずにここ電留線に在線中です
8000系ワンマンは今週も予備車無しの綱渡り運用が続きました
8198F.FTJ編成のフライング登場は無かったですね(^^;

20151127m_81112

↓オマケ、そろそろクリスマスか、今年はどうしよう(^^;

20151126_2_2

↓ヤオコー小川町SC店はほぼ完成、来月のオープンが楽しみです

20151126_1

↓11/28(土) 臨時電車の情報です
26日夕、小川町駅及び東武竹沢駅に掲示されていたものですが、参考までにどうぞ

20151126_3_2

20151126_4_2

なお、81111Fセイジクリームは本日のY71に入りました
81107Fツートンは越生線A85-1からY73-2の運用へと回っています
一応両リバイバルは寄居方へ集結しましたが
このままだと明日は81111FはY73、81107FはY75となり
当初の予定での運用が難しいのではと思います

FTJ運転にかかわる臨時電車はもともと日中寄居で昼寝するY71や
森林公園へ帰るY73の間合い運用かと思いましたが
81112Fが動けなかったのが痛かったのでしょうね
明日はどのように運用を持ち替えてくるか興味のあるところです
では8198Fはと申しますと? 明朝まで楽しみにとっておきます(^^;

以上、閲覧ありがとうございました

« 森林公園収容線11/26の撮影から | トップページ | フライング東上号運用開始 »

東武東上線」カテゴリの記事

森林公園収容線」カテゴリの記事

51092Fフライング東上」カテゴリの記事

8198Fフライング東上」カテゴリの記事

8000系」カテゴリの記事

観光・食べ物系ほか」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31